2016-07-20

【出版作品紹介】黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ 3

小説家になろうの作者:左リュウさんの書籍の紹介です。

・作品名 黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ 3
・作者名 左リュウ
・イラストレータ えいひ
・発売日 2016年7月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様及び各電子書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040684628

・内容

王都のレーネシア魔法学園へと入学した転生者で落ちこぼれのソウジ。彼は黒の星眷魔法で変身し、危機に晒される学園や王都を、ギルドの仲間たちと共に救った。
危機が去った王都では、史上初めて五大陸魔法学園交流戦の開催が決定する。その代表決定戦も兼ねて学園ではバトルロイヤル形式の障害物競走が開幕し、代表を目指すソウジたちは様々な難題にぶつかるが……。
そんな代表決定戦後の夏休み、ソウジたちはソフィア師匠の海合宿に参加することになった。『世界最強の魔法使い』であるソフィアの指導で、更なるパワーアップとチーム力の向上を目指すが、海辺で繰り広げられる、師匠のユニークな特訓メニュー&言動に不安は募っていく――
一方、魔王と魔人が組織する『再誕-リヴァース-』は、着々と計画を進めていて……!?
落ちこぼれ魔法使い&魔法少女たちの、魔法×変身×戦闘ファンタジー、急展開の第三弾!!

・その他伝えたい事

左リュウです。

第3巻が発売します。
これまでは加筆という形でしたが、今回は全ページ完全書き下しです。

夏ということで今回は海合宿。海といえば水着ということで、
ヒロイン達の水着姿もお披露目されます。
更にWEB版よりも師匠の出番がかなり増えており、
主人公と対をなす新キャラクターも登場します。
新しいライバル達や敵も現れ、
バトルに海に水着と盛りだくさんな内容になっております。

イラストを担当してくださった、えいひ様の素晴らしいイラストにも注目です。
表紙は夏の爽やかなイメージにピッタリなものに仕上がっております。


そんな「黒の星眷使い」第3巻は2016年07月25日発売です!

以下は特典情報になります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
とらのあな様   SS入り4Pリーフレット(予定)

※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
category出版された作品  time10:56  authorrei