2016-07-20

【出版作品紹介】ネトオク男の楽しい異世界貿易 7

小説家になろうの作者:星崎崑さんの書籍の紹介です。

・作品名 ネトオク男の楽しい異世界貿易 7
・作者名 星崎崑
・イラストレータ さざなみみぉ
・発売日 2016年7月25日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 各書店様及び各電子書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040684871

・内容

異世界に通じている鏡が割れ、落ち込んでいた次郎だったが、ネトオクの落札者から、鏡を修繕できる人物の情報を得る。
早速コンタクトをとった次郎の前に現れたのは、異世界で行方不明とされていた英雄・夢幻の大魔導師その人だった!!
そして彼の口から、異世界と現世、そしてディアナにまつわる真実が明かされる!
元通りになった鏡を抜けて、仲間の元へ戻った次郎はとうとうヒトツヅキを迎える事に。
それぞれが戦支度を進める中、己の無力さを悔やむディアナに、次郎はある提案をする。
その時、彼女に誓ったネオニートの重大な決意とは!?
現代日本と異世界が交差する新感覚貿易ファンタジー小説、感動のフィナーレ!

・その他伝えたい事

はじめまして星崎崑です。
おまたせしました、最終巻です!
七巻では、いままでに張った伏線が一気怒涛に回収されます。
特別なお導き『運命の大車輪』とは?
そして、異世界『エメスパレット』とは?
ジローは無事に楽しくハーレムを築くことができるのか?
作者が書きたいところを書ききった、最高に自信がある巻なので、
ぜひお手に取って確かめてください!
よろしくおねがいします!
category出版された作品  time10:55  authorrei