2016-07-08

【出版作品紹介】最強呪族転生 ~チート魔術師のスローライフ~ 1.マーレン族の集落

小説家になろうの作者:猫子さんの書籍の紹介です。

・作品名 最強呪族転生 ~チート魔術師のスローライフ~ 1.マーレン族の集落
・作者名 猫子
・イラストレータ Mika Pikazo
・発売日 2016年7月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009453

・内容
“魔術”がある世界って最高じゃんっ!? 俺の時代、キタァァアアァァァ!
『最強魔術オタク、爆誕!!!!!』

魔術が好きすぎる少年の転生ファンタジーコメディ


車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受けた。
……だが、転生先は“マーレン族”という、
魔術を扱い木偶を操る
なんとも胡散くさい少数民族だった。

そう、魔術があるのだ! この世界には!
前世で求めてやまなかった魔術がッ!!
俺はその事実に衝撃を受け、同時に心躍った。
そして、寝食も忘れて必死に魔術を学びはじめたのだ。
あまりの熱意に、周囲からはちょっと引かれていたけれど……。

そして、これまで培った自分の魔術を用いて
“あること”に挑戦してみたら、さあ大変!
集落全体を巻き込むとんでもない事態へと発展してしまう――!?

大幅加筆&描き下ろしストーリー収録!

・その他伝えたい事
どうも猫子でございます!
本作の『呪族転生』は『ドラたま』に続く二作目の刊行となります!
応援してくださった読者の皆様、本当の本当にありがとうございます!

一巻は幼少期エピソードの加筆、番外書き下ろし二本、初版特典SS付きとなっております!
イラストレーターのMika Pikazo様がキャラクター達をとても魅力的に描いてくださったので、ぜひお楽しみに!
category出版された作品  time11:06  authorrei