2016-07-08

【出版作品紹介】人狼への転生、魔王の副官 4 戦争皇女

小説家になろうの作者:漂月さんの書籍の紹介です。

・作品名 人狼への転生、魔王の副官 4 戦争皇女
・作者名 漂月
・イラストレータ 西E田
・発売日 2016年7月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009460

・内容
異国の皇女、襲来!
長きにわたるミラルディア北部vs南部の戦いがついに終結!?

魔王軍と同盟を結んだミラルディア南部の八都市は、
新たな国家『ミラルディア連邦』を結成。
俺(ヴァイト)たちが理想としてきた
魔族が安心して暮らせる国づくりは順調に進んでいる。

そんな中、ザリア戦での戦利品である一振りの剣が
ミラルディア最北端の採掘都市の家宝であったと判明。
剣を返却して恩を売るついでに、
採掘都市を視察しようと考えた俺は
極秘で採掘都市へと向かい、太守との面会を果たした。

しかし、そこには太守だけでなく、
危険な香りを纏う“異国の皇女”(エレオラ)の姿もあって……!?

南部vs北部の戦いに新たな勢力が登場!
ミラルディアの戦いは怒涛のクライマックスへ――!!

大幅加筆&書き下ろしストーリー「皇女の休日」を収録!

・その他伝えたい事
ミラルディア南部を平定した「魔王の副官」ヴァイトですが、北部を支配する元老院と火花を散らします。
さらにそこに北の帝国・ロルムンドからの影が忍び寄り、情勢はますます混沌としてきます。
しかしヴァイトは人間や魔族を率いて、愛する魔都・リューンハイトを守るために奮闘するのでした。

「小説家になろう」版では既におなじみのあの御方が、ついに登場! あと4巻では、いよいよアイツも登場します! いったい誰だ!
書下ろし短編「皇女の休日」や初回限定特典、そして今回も西E田先生の圧倒的な美麗イラストを御用意して、皆様をお待ちしております。

category出版された作品  time11:05  authorrei