2016-07-06

【出版作品紹介】悪役令嬢後宮物語 4

小説家になろうの作者:涼風さんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢後宮物語 4
・作者名 涼風
・イラストレータ 鈴ノ助
・発売日 2016年7月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348969

・内容
 前代未聞の大事件が幕を下ろし、つかの間の平和を謳歌していた『紅薔薇様』こと“悪役顔”令嬢のディアナ。

 ところが年末も差し迫ったある日。国王ジュークから一緒にミスト神殿まで出向くようにという命が下り、ディアナは正妃代理として十日間の旅行へいくことに! 
一方その頃、『紅薔薇様』不在の後宮では、側室たちによる派閥争いが再燃。新年を祝う『降臨祭』の背後で、陰湿な嫌がらせがシェイラを襲う……!
 ディアナにもとうとう恋の予感? 幼少期エピソードも追加で見逃せない、“悪役顔”令嬢ディアナの勘違い系ラブ!?コメディ、第四巻が堂々登場!


・その他伝えたい事
★著者コメント

 いつも応援、ご愛読、ありがとうございます。シリーズも順調に巻を重ね、いよいよ4巻となりました。
 今巻は、ある意味タイトル詐欺な〝悪役令嬢、後宮外〟のエピソードがメインとなっております。いつもとは違うキャラクターたちの姿を、どうぞご覧くださいませ。

 読者の皆様に、少しでも楽しい時間をご提供できましたら幸いです。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/akuyaku4.html
category出版された作品  time11:14  authorrei