2016-06-22

【出版作品紹介】治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 2

小説家になろうの作者:くろかたさんの書籍の紹介です。

・作品名 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 2
・作者名 くろかた
・イラストレータ KeG
・発売日 2016年6月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及び各電子書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040684277

・内容
救命団での地獄の訓練を耐え抜き、初の戦場に臨むウサト。
訓練の成果を生かし順調に怪我人を治療していくウサトだが、共に戦場に立つスズネとカズキに危機が迫る!
二人の前に立ちはだかる、禍々しい鎧を纏った魔王軍の黒騎士。どんな攻撃も通さないその鎧になすすべもなく、二人はじわじわと追い詰められていく……。
そして、ついに黒騎士の凶刃が二人に迫る――。
大切な友を救うため、「治癒魔法の間違った使い方」を武器にウサトは戦場を駆ける!!
常識破りの“回復要員”が異世界で繰り広げる、大人気ドタバタファンタジー第二巻!


・その他伝えたい事
どうも、くろかたです。

読者の皆様の応援のおかげで、『治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~』第2巻を発売する事ができました。

第2巻では、ウサトと黒騎士の決着、獣人の少女アマコとの出会い、ウサトとスズネとカズキに与えられる新たな使命、そして魔導学園ルクヴィスにて治癒魔法使いの少年との邂逅までが収録されています。
他にも、新たな登場人物達の視点や、戦闘描写の加筆などを行いましたのでWeb版とはまた違ったウサトの物語が見られると思います。

今回もイラストレーターのKeG様に、また素晴らしいイラストを描いていただきました。
表紙のブルリンとアマコが非常に可愛らしく描かれており、特にブルリンの姿はクマ好きの方、必見です!
category出版された作品  time10:55  authorrei