2016-06-10

【出版作品紹介】人外恋愛譚

小説家になろうの作者 山田まるさん 道草家守さん 結木さんとさん 三国司さん 真弓りのさん の書籍の紹介です。

・作品名 人外恋愛譚
・作者名 山田まる 道草家守 結木さんと 三国司 真弓りの
・イラストレータ 椋本夏夜 植田亮 三弥カズトモ 白味噌 フジシマ
・発売日 2016年6月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009354

・内容
大ブームの「小説家になろう」

そこにある39万作品から、素敵な“人と人外の恋”5作品を厳選しました。
女性も男性も、キュンキュン、ドキドキして頂けます!

『おっさんがびじょ。』の山田まる、『ドラゴンさんは友達が欲しい!』の道草家守、『北の砦にて』の三国司。
本書でデビューの結木さんと、真弓りの。

実力派作家と俊英が作り上げた珠玉の短編たち。

そして椋本夏夜、植田亮、三弥カズトモ、白味噌、フジシマと、人気の実力派イラストレーターが共演!

作家もイラストレーターも選りすぐり、巻頭カラーも豪華8ページ!
アース・スターノベル初の素敵な短編集です!


※5作品全てがハッピーエンドです!
※いずれも読み切り作品ですので、この1冊のみでお楽しみ頂けます。


【出版社からのコメント】
色々な方から、すごく反響のあった一冊です。

素敵な短編集ですので、ぜひ書店さんでお手にとって確かめて頂けたら幸いです!

・その他伝えたい事
お久しぶりです、まるです!
今回はなんと「おっさんがびじょ。」ではなく、アース・スターノベル初のアンソロジー、「人外恋愛譚」に書かせていただくことになりました!
短編として書いていた「ヘタレ魔王と強気な異世界トリッパー」がこんな形で本になるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しく思っています。
アンソロジーに収録していただくにあたって、WEB版よりもマシマシでエピソードを追加していますので、WEB版で楽しんでくださった方も、是非「人外恋愛譚」を手に取っていただければと思います。
表紙にもなった魔王様と透子さんは、挿絵でもとても素敵なので、是非ともそちらも確かめていただきたいところです!
いろんな作家さんたちの、素敵な短編がぎゅぎゅっと詰まったアース・スターノベル初のアンソロジーを、是非楽しんでいただければ幸いです!
よろしくお願いします!

山田まる(http://mypage.syosetu.com/384755/
「ヘタレ魔王と強気な異世界トリッパー」(http://ncode.syosetu.com/n2504cg/



「豆腐屋『紅葉』繁盛記」を執筆いたしました道草家守です。
豆腐屋を営む妙に若い店主と、その店の前に行き倒れた訳ありっぽい娘さんのお話。植田 亮先生の尾花が全力で可愛いです!
そして今回は、初回同梱版にて「尾花と麻婆豆腐。」
とらのあな購入特典で「紅吉、思案の梅雨」が付くそうです。
うまうまな豆腐を想像しつつ、楽しんでいただけたら幸いです!

道草家守(http://mypage.syosetu.com/117909/
「豆腐屋『紅葉』繁盛記」(http://ncode.syosetu.com/n6853dc/



のんべんだらりと好き勝手にお話を書いていたら、「人外恋愛譚」というアンソロジーに参加させていただくことになりました。なにが起こるかわからないものですね。

短編集ということで、素敵な作家さんたちの書かれたお話をみっちり詰め込んだ豪華な本になります。
こういう風に書くと、さりげなく自分を素敵な作家カテゴリーに入れようとする意地汚なさが際立ちますね。

いいんです。人間だもの。


こんな感じの者も約一名参加していますが、本の内容は素晴らしい仕上がりになっております。
たくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。

結木さんと(http://mypage.syosetu.com/270309/
「いやだってお菓子あげたらついてくるっていうからさぁ!!」を始めとする「お菓子な世界より」シリーズ(http://ncode.syosetu.com/s5859c/



三国です。
美味しいスイーツを食べるなら、ホールケーキを丸々一つ食べるのと、少しずつ違う種類のスイーツを食べるのと、どちらがいいですか? ホールケーキもいいですが違う種類を少しずつもよくないですか? 違う種類を少しずつの方がいいですよね??
ということで、この度、五人の作家の五つのお話を集めた『人外恋愛譚』という素敵アンソロジーがアース・スターノベルさんから発売になりました。イラストレーターさんも五人です!
このアンソロジーは人外好きの同志にはもちろんおすすめしたいと思うのですが、そうでない方にも手に取っていただけたら嬉しいなと思います。これを気に人外の魅力に気づいて楽しんでもらえれば!
そして私は人外沼で待っていますので、嵌ってしまった方々は遠慮なく沈んで来てくださいね。足首掴んで底まで引っ張りこむ所存です。

三国司(http://mypage.syosetu.com/284449/
「私の幼なじみは、白くて強くて怖い」(http://ncode.syosetu.com/n9711bp/



こんにちは、真弓りのです。

アース・スターノベルさん初のアンソロジーに『ねぇクラちゃんさぁ、マジでアタシの嫁にならない?』と、続編の『クラちゃんとカルーさんの幸せな結婚』を入れていただける事になりました。

初めて本に……というお話をいただき驚きでいっぱいですが、とても楽しく書けたお話だったので、一人でも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。とくに犬耳、しっぽの元気な獣人さんが好きな方、ぜひお目通しくださいませ。

フジシマ様の美麗イラストで、超キュートに仕上がった犬耳美女が元気全開でお出迎えいたします。

真弓りの(http://mypage.syosetu.com/482947/
「ねぇクラちゃんさぁ、マジでアタシの嫁にならない?」を始めとする「クラちゃんとカルーさん」シリーズ(http://ncode.syosetu.com/s9496c/
category出版された作品  time10:51  authorrei