2016-06-06

【出版作品紹介】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 6

小説家になろうの作者:徒然花さんの書籍の紹介です。

・作品名 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 6
・作者名 徒然花
・イラストレータ 萩原 凛
・発売日 2016年6月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348877

・内容

旦那様と隣国の王女様に縁談話――!?
互いの利害の一致により超名門貴族フィサリス公爵家へ嫁いだ、元貧乏貴族令嬢のヴィオラ。ここ最近は旦那様との心の距離が近付いてきたと思っていただけに、この噂には大ショック!
「王女様をご正妻様に……って言われたら、さすがの僕も傷つくなあって」
「そんなこと、もう言いませんよ!」
その夜、お互いに腹を割って話をすることで心の絆を深めた二人。でも問題の王女様はまだ旦那様のことを諦めていなかった! さらにオーランティアの王太子様がヴィオラに一目惚れしてしまって……!?
二人の愛が試される!? 大人気!“契約”ウェディング・コメディ第六巻が登場です!


・その他伝えたい事

●著者コメント
みなさまの温かい応援のおかげで続刊の刊行です。
第6巻は、ヴィオラとサーシスに危機迫る!?
今回も加筆頑張りました。さらに番外編も充実させましたので、WEB版をお読みいただいている読者様にもまた楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。お手に取っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/dareka6.html
category出版された作品  time11:34  authorrei