2016-06-06

【出版作品紹介】竜の卵を拾いまして 4

小説家になろうの作者:おきょうさんの書籍の紹介です。

・作品名 竜の卵を拾いまして 4
・作者名 おきょう
・イラストレータ 池上紗京
・発売日 2016年6月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348860

・内容

 風竜ヴィートとの別れを乗り越え、白竜としても成長したシェイラ。いよいよ幼い頃からの憧れの地・水竜の里へ、ココとスピカと共に訪れることに。里にはシェイラ達より先に、冒険者の一行も滞在していた。そんな中、火竜の恋人ソウマと水竜クリスティーネも合流。大好きな竜に囲まれシェイラが浮かれていた矢先、赤ちゃん竜達に嫉妬したココとスピカが家出!? 動揺するシェイラとは別に、里では精霊達の動きに不穏な変化も現れており――。
 竜を愛する少女と少女を愛する竜達の物語。ママとしても成長どころの第4巻、風竜カザトの恋話番外編も加えてお待ちかねの登場です♪

・その他伝えたい事

●著者コメント

おかげ様で第四巻を発売していただくことになりました。
ありがとうございます。

今巻はついに憧れの竜の里に辿り着いたシェイラの、水竜の里での物語です。
水竜たちはもちろん冒険者パーティーに精霊といった、たくさんの新たなキャラクターたちの登場で賑やかな一冊になりました。
一巻に出てきた風竜カザトの番外編も収録していただいております。
素敵な挿絵とともに楽しんでいただけると嬉しいです。
WEB版の方もまだまだストーリ―は進んでいきます。合わせましてよろしくお願い致します。



●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。(各作品タイトルページURL)
http://www.arianrose.jp/detail/tamago4.html

category出版された作品  time11:34  authorrei