2016-06-01

【出版作品紹介】男爵令嬢と王子の奮闘記2

小説家になろうの作者:oliveさんの書籍の紹介です。

・作品名 男爵令嬢と王子の奮闘記2
・作者名 olive
・イラストレータ 山下ナナオ
・発売日 2016年6月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、インターネット販売
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758048378

・内容
身分違いの結婚で苦労した前世の記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。今生では平穏に過ごすつもりだったのに、女嫌いの王子レインの妃に選ばれて運命は激変! 名前だけの新婚生活がスタートする。はじめはシャナを警戒していたレインとの仲も良好になってきて、少しずつ彼に惹かれていくシャナ。そんなある日、公務で隣国ラブルスコに向かうことになったけど――王子様の様子がどこかおかしい。突然甘い台詞を人前で言ってきたり、一体どうしちゃったの!?
一方で、二人の結婚を仕組んだ公爵家のディーゼルにもまた、誰にも言えない密かな変化が起こっていた。
シャナを想うレインと彼に惹かれつつあるシャナ、そしてシャナの前世を知っているらしいディーゼル、三人の気持ちが揺れ動く、大幅書き下ろしの二巻です。




・その他伝えたい事
皆様のおかげで二巻を出すことができました。今回は9割、ほぼほぼ書き下ろしとなっています。なろうさんで書き切れなかったエピソードになっています。一巻では強くて逞しかった主人公のシャナが、この巻では悩みに悩んでおります。その代わり、かっこいい?王子様成分は格段に上がっています。三人の微妙な心の変化と葛藤を、恋愛を交えて書き上げたので、読んでいただきましたら幸いです。
category出版された作品  time11:18  authorrei