2016-05-16

【出版作品紹介】無職転生 ~異世界行ったら本気出す~11

小説家になろうの作者:理不尽な孫の手さんの書籍の紹介です。

・作品名 無職転生 ~異世界行ったら本気出す~11
・作者名 理不尽な孫の手
・イラストレータ シロタカ
・発売日 2016年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040683478

・内容
大学に在籍しながら、シルフィエットとの新婚生活を送るルーデウス。父・パウロから二人の妹を任された彼は、新たに四人での生活をスタートしたのであった。しっかり者のアイシャと、年頃の気難しさのあるノルン。真逆の性格の彼女達との生活は、問題の連続だった。
そんな中、父の希望で二人を魔法大学に入学させようとしたルーデウスだったが、妹達はそれぞれ違った希望を持っていて……
「……これが、あの時の兄貴の気持ちか」
妹達が気付かせてくれた、前世の家族への想いとは!?
人生やり直し型転生ファンタジー第十一弾ここに開幕!


・その他伝えたい事

 11巻です。
 ついこの間1巻を出したような気がしていましたが、早いものですね。
 それもこれも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
 今回は書きおろしとして、ノルンが敬虔なミリス教徒になることになったエピソードを書きました。
 なんだか番外編はノルンばかりになってしまっていますね。
 よろしくお願いします。
category出版された作品  time11:16  authorrei