2016-05-16

【出版作品紹介】俺だけ帰れるクラス転移 1

小説家になろうの作者:アネコユサギさんの書籍の紹介です。

・作品名 俺だけ帰れるクラス転移 1
・作者名 アネコユサギ
・イラストレータ 悠久ポン酢
・発売日 2016年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法  書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040681245

・内容
「能力ってのは人を狂わせるんだな……」
羽橋幸成は高校二年の春、クラスメイトとともに異世界の森へと召喚される。炎操作や剣術など、級友たちの能力が覚醒する中、幸成の授かった能力は、ただ物体を移動させるだけの『転移』。非戦闘系能力のせいでクラスカースト最下層に置かれ、戦闘系能力者たちに支配される日々が続く。食料配給すら統制されて疲弊していく日常。
しかし極限状態の生活が続く中、幸成は自身の能力の特異さに気づいてしまった。物体以外にも唯一運べるものがあることに。自分だけ、日本に帰れることに――。
大人気シリーズ『盾の勇者の成り上がり』のアネコユサギ待望の最新作!
最下層から這い上がって生き延びる! クラスごと召喚の異世界サバイバル、いよいよ開幕!

・その他伝えたい事
盾の勇者シリーズを書いているアネコユサギです。
皆さまの応援のお陰で「俺だけ帰れるクラス転移」が書籍化する事が出来ました。
この場を借りて感謝を申し上げます。
書籍化の際に色々と変えた所があるので楽しんでもらえると幸いです。

category出版された作品  time11:15  authorrei