2016-05-16

【出版作品紹介】その無限の先へ 4

小説家になろうの作者:二ツ樹五輪(*´∀`*)さんの書籍の紹介です。

・作品名 その無限の先へ 4
・作者名 二ツ樹五輪
・イラストレータ 赤井てら
・発売日 2016年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040683461

・内容
<朱の騎士>アーシェリアとの新人戦を控える綱たちは、ダンジョンに籠り特訓を開始。それぞれ見えてきた弱点と課題を克服していく。
だが、相手は≪流星衝≫という完全無比の攻撃スキルを有する『化物』。本当に勝ち筋など存在するのだろうか。
「勝つのは無理だろうが、お前らみたいな新人が一発位殴ってやれば目覚ますかもな」
綱たちが勝つのは無理と断ずるグワル。しかしそこにはアーシェリアたちが直面する閉塞感の打破を願う、先輩冒険者の期待が込められていた。
果たして、綱は≪流星衝≫を打ち破れるのか!? サージェスの禁断の秘技は炸裂してしまうのか!?
今、絶望的な勝率の戦いが始まろうとしている――。
ダンマスのオリジナルストーリーも収録。ダンジョンバトルコメディ第四弾開幕!!


・その他伝えたい事
MFブックスより5月25日に、「その無限の先へ」第四巻が発売になりました。
Web版を読んで頂いてる方は分かると思いますが、八割位書き直しになってます。
大体、サージェスが悪い。(*´∀`*)
物語の裏側にガッツリ踏み込んでいる書き下ろしですが、こんなシリアス書いてる裏でWeb版のレーネの話を書いていたりとテンションの浮き沈みの激しい状況が続きました。
Web版読者の方は、この時期の(*´∀`*)がどういう状況だったのかを想像すると面白いかもしれません。

また、本作や(*´∀`*)の最新情報については無駄に多い活動報告で。
感想返しもこちらでやっています。
http://mypage.syosetu.com/543481/
category出版された作品  time11:15  authorrei