2016-05-16

【出版作品紹介】二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~

小説家になろうの作者:木塚ネロさんの書籍の紹介です。

・作品名 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~
・作者名 木塚 ネロ
・イラストレータ 真空
・発売日 2016年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040683485

・内容
何が悪かったのだろう。勇者として異世界召喚された俺――宇景海人は自問自答する。
助けて欲しいと乞われるがまま、勇者となった俺は魔王を倒し、
この世界を救ったのだが……。
もう用済みとばかりにパーティー全員から裏切られ、
世界の敵に仕立て上げられて俺は追われる身となった。
苦楽を共にし、仲間だと思っていた奴らに無実の罪をなすりつけられ、
ついには殺されたのだ。

死ぬ間際、俺は救いを願うより、
こいつらを苦しめて苦しめて、殺してやろうと呪った。
――やがて気が付くと、俺は異世界召喚されたあの時に舞い戻っていた。
裏切り者に殺された記憶を携えて。

王女を、魔術師を、聖女を、騎士を、商人を、王様を……
コイツら必ず皆殺しにしてやる! 

最も残酷な方法で、ひとかけらの救いもない苦痛と悲鳴の血の底で溺死させてやる!!
俺は復讐心を共有してくれる獣人少女と共に旅立った!
異世界リベンジ勇者ファンタジー!

「――――さぁ、復讐の始まりだ」

・その他伝えたい事
初めまして、木塚ネロと申します。
この度、MFブックス様より『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』を
出版させていただくことになりました。
内容はWEB版第一章までの、二度目の異世界に舞い戻った海人が、
復讐の決意とともに王都から旅立つまでを描いております。
書き下ろしでの新エピソードを追加し、表現の強化も行っております。

まだまだ完結まで遠いので、ぼんやりとはしてますが、
書籍版とWEB版で結末が違うものになるかも? しれません。

各書店様からお話を頂いて、ショートストーリー3本書かせていただきました。
また、本についているQRコード・URLからアンケートにお答えいただくと、
更にもう1本ショートストーリーが読めるようになっています。

category出版された作品  time11:14  authorrei