2016-05-09

【出版作品紹介】マンガを読めるおれが世界最強 ~嫁達と過ごす気ままな生活~

小説家になろうの作者:三木なずなさんの書籍の紹介です。

・作品名 マンガを読めるおれが世界最強 ~嫁達と過ごす気ままな生活~
・作者名 三木なずな
・イラストレータ わたあめ
・発売日 2016年5月13日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、専門店、Web書店などでお求めいただけます。
・出版社 SBクリエイティブ
・レーベル GAノベル
・ISBN 9784797387339

・内容
転生した先の異世界は、魔導書を読めば魔法を覚えられる世界だった。そしてその魔導書の内容はと言えば――なんと「マンガ」。

こっちの世界の人は魔導書(マンガ)を一冊読むのに一年くらいかかるが、おれにとってはただの「マンガ」だから、一時間もかからない。あらゆる魔導書を読み解いて世界最強の大魔道士になった6歳児のおれは、 同じく6歳の愛らしい嫁を迎え、自由気ままな生活を送ることになる……!

大人気異世界スローライフ系「マンガ」ストーリー!!

・その他伝えたい事
「勉強するよりもゲームかマンガで強くなったり賢くなったらいいのに」という子供の頃の夢を思い出して書いた作品です。
最強の力とかわいい幼女妻が全てのこの作品を是非ご堪能下さい。

--
【編集担当より】
魔法を覚えるために読まなければいけない魔導書が、なんと「マンガ」だったりする世界。現代から転生した主人公にとってマンガを読むことなんて、まったく苦にもなりません! どんどんマンガを読んで魔法を覚え、最強魔道士になっていく主人公ルシオと、6歳&8歳の幼女嫁の物語に、2万文字もの書き下ろしを加えてお送りします! どうぞお楽しみください!!
category出版された作品  time11:09  authorrei