2016-05-09

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 3

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 3
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 武藤此史
・発売日 2016年5月14日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009101

・内容
英雄アズリー帰還!
「魔王復活」へ向け、フルスロットル!!

偶然にも不老長寿の秘薬を生成してしまったアズリー。
その結果、彼は齢5000歳を超えても見た目年齢17歳の青年のまま、5000年間の魔法研究の成果を活かし二度目の青春を送っていた。
だが、いろいろあって逃亡中の身となり、2年の修行を経てついに帰還!!

しかしその道すがら、強敵マウス率いる一味に襲われるリナたちを発見する。アズリーは、危機一髪のところで彼女たちを救い出し、喜びの再会を果たすのだった。

旧友たちを集めて「魔王の復活」にまつわる話をするアズリーに、
神妙な面持ちのメンバーだったが、それぞれのできることをすべく奮闘しようとする。
そして始まりの土地であるフォールタウンの窮地を察知し、現地に向かったアズリーは、そこで意外なものを見つけてしまい…
急発進、フルスロットルで物語も急展開!!
「賢者の石」も出てきて、謎は深まるばかり。どうなるアズリー&ポチ!?

・その他伝えたい事

皆様お久しぶりです。
「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」を書いている壱弐参です。

なんと第三巻まで出せました。
これも読者の皆様の応援のおかげだと思っています。

今巻のアズリーは、周囲の環境が少しずつ変わり始めるところから始まります。
主人公が現地人という「小説家になろう」では余りないタイプのストーリーですが、少しでも面白おかしくわかりやすく伝わればいいなあと思っています。
珍キャラタラヲを迎え、更に騒がしくなったアズリーですが、もっともっと盛り上げていければと思っていますので、是非応援の程、宜しくお願い致します。

武藤此史先生の秀逸なイラストも……こそ! そう、イラストこそ見応えがありますので、是非手にとってください。

WEBの更新も頑張ります。

ご感想、ご指摘お待ちしております。

ではでは!!!

category出版された作品  time11:06  authorrei