2016-04-27

【出版作品紹介】賢者の弟子を名乗る賢者5巻

小説家になろうの作者:りゅうせんひろつぐさんの書籍の紹介です。

・作品名 賢者の弟子を名乗る賢者5巻
・作者名 りゅうせんひろつぐ
・イラストレータ 藤ちょこ
・発売日 2016年4月28日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 書店や通販など
電子書籍版も出る予定です
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896375626

・内容
VRMMO『アーク・アース オンライン』で、
九賢者の一人という渋い召喚士「ダンブルフ」としてロールプレイしていた咲森鑑(さきもりかがみ)は、
プレイ中の寝落ちを境にゲームが現実となった世界へと飛ばされてしまう。
しかも、老練な渋い賢者の姿ではなく可憐な少女の姿となって……。

【あらすじ】

ソウルハウルの手がかりを求めて、天上廃都へ向かうミラ。
今回は、大陸鉄道での旅路である。
3階建ての巨大な列車に驚愕し、ますます列車旅にワクワクがとまらないミラ。
流れる風景に目を細めながら駅弁を吟味し、駅町の高級旅館を堪能する。
そして旅の途中で出会う人々達との一期一会。
そんな旅情を満喫するミラに、黒ずくめの怪しい男の影が忍び寄っていった。

・その他伝えたい事
お買い上げいただく店舗によっては、特典がつきます!

・アニメイト様 各店「書き下ろし4Pリーフレット」
・とらのあな様 各店「書き下ろし4Pリーフレット」
・ゲーマーズ様 各店「ブロマイド」
・メロンブックス様 各店「イラストカード」
・アンケートご協力特典「書き下ろしSS」

書き下ろし特典は、店舗様ごとに違う内容となっています。
本編も加筆してたりしますので、どうぞよろしくおねがいします!

category出版された作品  time11:31  authorrei