2016-04-26

【出版作品紹介】絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1

小説家になろうの作者:鬼影スパナさんの書籍の紹介です。

・作品名 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ よう太
・発売日 2016年4月25日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 書店やらアマゾンやらでお買い求めください。
http://over-lap.co.jp/865541182/
・出版社 株式会社オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865541182

・内容
「働きたくない」
 異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。
 ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのまま召喚された。
 召喚したのは第695番ダンジョンコアと名乗る金髪美少女。そしてなんか流れでダンジョンマスターになったけど、あれ、このダンジョン1部屋しかない上に山賊に制圧されてね……?
 はたして桂馬はいきなり詰んでるこの状況を覆し、惰眠をむさぼる働かない生活を手に入れることはできるのか?!

・その他伝えたい事
4月25日発売らしいですがもう書店に並ん……1冊だけ置いてありました。ちょうど手前の平積みスペースで何もないところがあったので、そこにそっと置いておきました。

ちなみに店舗特典とかあるみたいです。詳しくはオーバーラップさんの公式ブログ参照です。http://blog.over-lap.co.jp/?p=12045

category出版された作品  time12:00  authorrei