2016-04-20

【出版作品紹介】火刑戦旗を掲げよ! 3

小説家になろうの作者:かすがまるさんの書籍の紹介です。

・作品名 火刑戦旗を掲げよ! 3
・作者名 かすがまる
・イラストレータ あんべよしろう
・発売日 2016年4月25日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 各書店様、各ネット書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040683195

・内容

不思議な力を発揮してきた神童・マルコ。彼と出会った者達は、マルコの中にかつての英雄・サロモンの面影を見出し、惹かれ、彼の率いる第三王女親衛団は拡大していく。
そんな中、マルコは王国第一王女・エレオノーラの命を受け、エベリア帝国との激戦地・行禍原に参戦する。
第三王女パウリーナの期待に応え、武名を轟かせて進撃するマルコの親衛団!
王国の命運を占う重要な戦局で、マルコが選んだ軍略とは果たして……?
群像劇で戦乱の世を描いた戦記ファンタジー、大幅な加筆で物語は熱く完結!
マルコ十四歳――静かなる臥竜、雲蒸竜変の時。ここに火刑戦旗を掲げる!!

・その他伝えたい事
お陰様を持ちまして3巻が刊行されます。渾身の完結巻です。Web上にて辿り着いた終わりのその先までを物語っております。挿絵も「全編を通じて最も描いてほしいシーン」を絵にしていただきました。また、MFブックス恒例の「こぼれ話」としてはプロローグ以前のエピソードもまた執筆いたしました。どうぞ宜しくお願い致します。

category出版された作品  time11:05  authorrei