2016-04-18

【出版作品紹介】レア・クラスチェンジ!~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~

小説家になろうの作者:黒杉くろんさんの書籍の紹介です。

・作品名 レア・クラスチェンジ!~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~
・作者名 黒杉くろん
・イラストレータ ちま
・発売日 2016年7月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 Amazon、書店
・出版社 TOエンターテイメント
・レーベル TOブックス
・ISBN 9784864725057

・内容
(1巻あらすじ)
異世界へ転移した、気弱で優しい女子高生・レナ。彼女は魔物を従える職業【モンスターテイマー】となる。おまけに、その能力はどんな魔物も超レアで最強の魔物に進化させることが出来る(レア・クラス・チェンジ)と判明! 貴重な力を狙われたレナは逃亡の旅に出るものの、夢見た従魔たちとの平穏な暮らしは遥か遠く、トラブル続きの珍道中に――。目指せ、最強従魔のご主人様! スライム、バタフライにダークフェアリーなどなど、かわいいモンスターがあなたの心を虜にする、もふもふファンタジー開幕!

・その他伝えたい事
初めまして、黒杉くろんです。
レア・クラスチェンジ!はWEB版から大幅加筆し、イラストレーターさんに素敵な挿絵を描いて頂いています。展開も増やしました。ぜひお手にとって見て頂けると嬉しいです。
読者の皆様、いつも応援ありがとうございます!
WEB版も続けて執筆していきますので、今後もお付き合い頂けますように。
category出版された作品  time11:28  authorrei