2016-04-13

【出版作品紹介】くじ引き特賞:無双ハーレム権

小説家になろうの作者:三木なずな さんの書籍の紹介です。

・作品名 くじ引き特賞:無双ハーレム権
・作者名 三木なずな
・イラストレータ 瑠奈璃亜
・発売日 2016年4月15日
・販売価格 659円(税込)
・購入方法 全国の書店、専門店、Web書店で購入できます。
・出版社 SBクリエイティブ株式会社
・レーベル GA文庫
・ISBN 9784797387087

・内容
「欲しいものは全て手に入れる! 欲望の全てを満たしてやる!」

くじびきによって突然異世界へと転移したカケルは、自分のすべての能力が777倍になるチート能力を手に入れた。

パワーが777倍で最強。
魔力も、777倍で無敵。
男の器も777倍で最早ハーレムルートも確定済み!

そして異世界でも更にくじ引きをすることで、カケルのチート能力は次々増えていき――無双ハーレムはもう誰にも止められない!?

国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー。書き下ろし短編も収録して、今、ここに開幕!

--

くじ引きであらゆる能力が777倍になる能力を手に入れたカケルが異世界で無双する三木なずな先生の作品「くじ引き特賞:無双ハーレム権」がついに書籍化です。

書き下ろし短編に加え、書籍では瑠奈璃亜先生のイラストが作品を彩ります。書店で見かけた際には、ぜひお手に取ってみてください!(編集担当K)



・その他伝えたい事
作品名『くじ引き特賞:無双ハーレム権』に作品の全コンセプトが詰め込まれた一作で、得た権利をしっかりと異世界で行使してますのでご安心ください。

書き下ろしであのもふもふメイドの悶えるほどかわいいエピソードをつけさせて頂きましたので、是非手に取ってみてください。
category出版された作品  time15:58  authorrei