2016-04-08

【出版作品紹介】人狼への転生、魔王の副官 3 南部統一

小説家になろうの作者:漂月さんの書籍の紹介です。

・作品名 人狼への転生、魔王の副官 3 南部統一
・作者名 漂月
・イラストレータ 西E田
・発売日 2016年4月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009118

・内容
新生魔王軍――始動!!

コミック版も大好評連載中!
6,000万PVの大人気転生ファンタジー!

師匠が二代目魔王となった新生魔王軍は、
先王様の意志を受け継ぎ、魔族と人間の共存を目指して再び歩み始めた。

第一師団の副官……つまり“魔王の副官”であるヴァイトは
魔王軍の次なる味方を捜して、大陸南部で最大の街ベルーザへと向かうことに。
ところが、太守ガーシュと話してみると、
どうやらベルーザは現在、原因不明の海上トラブルでお困りの様子。

よろしければ、そのトラブルの解決……魔王軍が協力いたします!

海賊都市、漁業都市、迷宮都市、工芸都市――
南部攻略に全勢力を投入した魔王軍の大躍進を見逃すな!!

大幅加筆&大ボリュームの書き下ろしストーリー「迷宮の守護者」を収録!!

(出版社情報より)

・その他伝えたい事
 魔王フリーデンリヒター亡き後、外交面では今ひとつ頼りない新魔王ゴモヴィロアを補佐して副官ヴァイトが奮闘します。
 魔都リューンハイトを守ろうと、ヴァイトは各都市を味方につけるために苦労の連続です。
 それに何やら事情のありそうな兄弟子も登場して……と、盛りだくさんの内容でお届けいたします。
 書き下ろし「迷宮の守護者」では、ヴァイトと縁のある「あの子」と「あの子」が大奮闘! お楽しみに!
category出版された作品  time10:53  authorrei