2016-04-08

【出版作品紹介】勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。3

小説家になろうの作者:玖洞さんの書籍の紹介です。

・作品名 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。3
・作者名 玖洞
・イラストレータ mori
・発売日 2016年4月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348716

・内容
魔王アンリを鬼に鬼ごっこ!?
アンリの国ディストピアの住民たちを仲良くさせるためのオリエンテーション、ついに開幕!! 
最強魔王なんて捕まえられない! とゲーム開始前から意気消沈する新たな移民達と元々の住民である半魔族達。
そんな民たちにアンリの側近ヴォルフから予期せぬ叱咤宣言! と、何やら危なげなテンションで始まった鬼ごっこは、最強魔王にとって少々酷な内容に……!?
ますます国力アップするディストピア、国民も増えて魔王安泰――と、思いきや、次なる試練が! 
今度ばかりは本当に一筋縄ではいかない!? 赤裸々に暴かれ始めるアンリの秘密。思わず目頭が熱くなる、急展開の第3巻! 今日も魔王が異世界を縦横無尽に駆け巡る!!


・その他伝えたい事
●著者コメント
こんにちは、玖洞です。
皆様のおかげで、3巻を無事にお届けできることとなりました。
日頃から応援してくださる皆様に改めて、この場で感謝申し上げます。
イラストを担当してくださったmori様の美麗絵も必見です!
少しでもお楽しみいただければ幸いです。



●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/classchange3.html
category出版された作品  time10:52  authorrei