2016-04-06

【出版作品紹介】転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ①

小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ①
・作者名 ちょきんぎょ。
・イラストレータ 47AgDragon
・発売日 2016年4月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009125

・内容
無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!?

剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した彼女が求めるもの、それは――!

「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」

お前本当に主人公かよ!

のんびりお昼寝できる理想郷を目指してる筈なのに、次々と困っている人々を助けてしまうアルジェさん。
彼女の理想のベッドはどこ???

コミカルで幸せいっぱいの優しい異世界ファンタジー、開幕です!

(出版社情報より)

・その他伝えたい事
【ちょきんぎょ。 ID:223613】
どうもどうも、ちょきんぎょ。です。「ちょきんぎょまる」と読みます。
支えてくれる家族、応援してくれるファンの皆様、面倒見の良い編集さんたち、やたらと話の合うイラストレーター47AgDragon先生と沢山の人のお力添えがあり、この度こうして自作こと「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」の書籍化と相成りました。
皆様の本棚でぜひ、うちの子をお昼寝させてもらえればと思います。


【47AgDragon(しるどら) ID:747789】
どもども、イラストレーターの47AgDragon(しるどら)です。
この度、ありがたいことに転生吸血鬼さんはお昼寝がしたいのイラストのほうを担当させていただきました!
表紙は1巻というのもあって、こんな日は外でさわやかのんびりしたいなあという感じでひとつ。
ちょきんぎょ。先生の文章からつむぎ出されるゆるやかしっかりなイメージの補完になれば幸いです!
category出版された作品  time13:40  authorrei