2016-03-30

【出版作品紹介】無職転生 ~異世界行ったら本気出す~10

小説家になろうの作者:理不尽な孫の手さんの書籍の紹介です。

・作品名 無職転生 ~異世界行ったら本気出す~10
・作者名 理不尽な孫の手
・イラストレータ シロタカ
・発売日 2016年3月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040681924

・内容
魔法大学に入った目的を果たし、男としての自信を取り戻したルーデウス。彼はお世話になったアリエル達にお礼と報告をするべく、生徒会室へと赴いた。
そんな彼に対しアリエルは尋ねる、シルフィエットとは今後どうしていくつもりか、と……。ルーデウスはその問いに戸惑いつつも、ハッキリと答えた。
「シルフィと、結婚します」
新居探しに披露宴の準備、結婚に必要なものを急ピッチで用意していくものの、何をするにも課題だらけで……!?
前世で叶わなかった新婚生活は、予想外の大波乱!? 人生やり直し型転生ファンタジー第十弾ここに開幕!


・その他伝えたい事
とうとう10巻まで出させて頂きました。
10巻、2桁です。正直、こんなに出させてもらえるとは思っていませんでした。
それもこれも皆様のお陰です。いつもありがとうございます。
今回は書きおろしとして、ノルンとルイジェルドの出会いの話を書きました。
よろしくお願いします。
category出版された作品  time11:05  authorrei