2016-03-18

【出版作品紹介】酷幻想をアイテムチートで生き抜く 3

小説家になろうの作者:風来山さんの書籍の紹介です。

・作品名 酷幻想をアイテムチートで生き抜く 3
・作者名 風来山
・イラストレータ ばん!
・発売日 2016年3月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 Amazonまたは全国書店にて発売
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896375558

・内容
チートアイテムで戦争をくい止めろ!

簒奪者のゲイル将軍を破り、
無事シルエット姫を救い出すことができたタケル。
しかしクーデターによりシレジエ王国の首都は壊滅状態。
現代知識を活かし、今度は国の復興事業を行うことに。

そんな中、隣国の国々による
シレジエ王国の王位継承を巡った戦争が勃発しようとしていた。
それは、シレジエの内乱を煽動した〝隠形の上級魔術師〟策略であった。
新たな危機を前にし、戦争をくい止めるためタケルが出した
自作自演の秘策とは――

・その他伝えたい事
無事に酷幻想三巻も発売です!
今回も6ヶ月ほどお待たせしてしまいましたが、その間に加筆に改稿に加筆に改稿を重ねて、過去最高の19万字を突破いたしました。
(分厚くなってすみません、全力出しすぎました)

WEB板をすでに読んでいる方も、必ずやご満足いただける出来になってると思います。
内容は、涙あり、笑いあり、ムフフが多量にありという、いつもの感じです。
ばん!さんの美麗イラストが今回も炸裂してますので、どうぞ書店で一度手にとって御覧いただければ幸いです。

これだけの大ボリュームで、1000円ポッキリで大変お買い得です!
(消費税が入ると、ポッキリではないですがw)
Amazonではすでに予約も始まっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

なお、専門店における書店特典SSですが
とらのあなと、ゲーマーズを予定しております。
こちらには、それぞれ別の特典SSが付きます。

あと、こちらは酷幻想3巻とは関係ないのですが
3月から開始している書泉さんのGCフェアでご購入いただいた際にも、特典SSが付いてます。

そして、毎度のことですが酷幻想3巻の巻末のアンケートにお答えいただけると、お礼SSが読めるサイトに飛べますので、どうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time17:43  authorrei