2016-03-10

【出版作品紹介】転生王女は今日も旗を叩き折る 2

小説家になろうの作者:ビスさんの書籍の紹介です。

・作品名 転生王女は今日も旗を叩き折る 2
・作者名 ビス
・イラストレータ 雪子
・発売日 2016年2月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法  書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348631

・内容
私こと、ローゼマリーは転生者。
平穏な暮らし&レオンハルト様と結ばれること目指して日々奮闘!
ダメンズ達は注視しつつ、戦争回避、病気の蔓延を防ぐ、そして最後は、魔王の復活阻止、とやること盛りだくさん。
だけどね、その前にこれだけは言わせてほしい。
レオンハルト様からレオン様(あだ名)呼びOKの許諾を得た! よっしゃあ! あだ名呼びゲット! 親密度アップ!
……しかし、浮かれている場合ではなかった。レオン様との外出先で出会ったミハイルという少年。
あれ、ミハイルって、未来の魔王!? って、なにこの可愛い少年!? 全然魔王じゃないんですけど!?
そして、敵は私の身内にいた。フラグを折るために頑張った結果が、望まぬ結婚って何だソレ!?
それでも、転生王女は負けません。

1巻即重版の大人気作、第二弾の登場です!

・その他伝えたい事

●著者コメント
 読んで下さる皆様のお陰で、二巻を発売して頂ける事となりました。本当に、ありがとうございます。
 二巻も大幅に加筆してありますので、楽しんで頂ければ幸いです。
 どうぞ宜しくお願い致します。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/flag2.html

category出版された作品  time18:01  authorkuro