2016-03-10

【出版作品紹介】取り憑かれた公爵令嬢 1

小説家になろうの作者:龍翠さんの書籍の紹介です。

・作品名 取り憑かれた公爵令嬢 1
・作者名 龍翠
・イラストレータ 文月路亜
・発売日 2016年3月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法  書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348617

・内容
――はろーおはようこんばんは、リリア。
 公爵家の権力を笠に着て、ワガママ放題だったリリアの前に現れた謎の少女・さくら。大好きな王子

から婚約破棄され、絶望の淵にいたリリアに告げられたのは、さくらからの不幸な予言。私が処刑で、

家族は爵位を剥奪!? 最悪な未来を回避するため、自らを「リリアを助ける天使ちゃん」と称するさく

らを信じ、改心し始めたリリアだけれど……。
 え? これ違うの?? 今までとは180度違う価値観に戸惑うことも多い、人生やりなおし友情ファンタ

ジー。書き下ろし増量でここに開幕! あのキャラのトラウマ!?の原因もおまけ話で登場です。

・その他伝えたい事
●著者コメント
初めまして。龍翠といいます。
このたび、『取り憑かれた公爵令嬢』がアリアンローズ様より書籍化されることになりました。
これも応援してくださった皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

書き下ろしも書かせていただきました。主人公の家族のお話です。
また、連載中では入れられなかった小話もおまけとして入れさせていただきました。
トラウマの理由です。
何故あれほど嫌いになったのか、是非是非お手に取ってご確認していただければと思います。

あとあと! 文月路亜様の素敵なイラストは是非とも見てください!
みんなかわいく描いてくれています……!

壁|w・)ではでは、よろしくお願い致します。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/flag2.html

category出版された作品  time18:01  authorkuro