2016-03-04

【出版作品紹介】マギクラフト・マイスター 8

小説家になろうの作者:秋ぎつね さんの書籍の紹介です。

・作品名 マギクラフト・マイスター 8
・作者名 秋ぎつね
・イラストレータ ミユキ ルリア (
・発売日 2016年2月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様、及び各ネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040681238

・内容
仁の逆鱗に触れてしまったが故に、統一党(ユニファイラー)の野望は阻止され、長い混乱の日々は終わりを告げた。
首謀者であったエレナは、仁の手によって修理、初期化され、懐古党(ノスタルギア)と改名された統一党の再編成を担当し、世の中に貢献できる集団・文明の守り手として第二の人生を歩むことに。
一方、エルザとミーネは、仁のはからいで崑崙島での生活を続け、少しずつだが母と子の関係を取り戻していく。
仁は、故郷を捨て根無し草になったエルザを思い、大手を振って故郷に帰れるようにしてやりたいと考える。
そんな決意を胸に、仁は今回の旅の終わりであるショウロ皇国へと足を踏み入れるのだった。
あのエルザが工学魔法の勉強? まさかの古代遺物暴走!? そしてエルザをショウロ皇国へ帰すためにとった仁の行動とは!?
物語のターニングポイント、ショウロ皇国編開幕!!
category出版された作品  time17:05  authorkuro