2016-03-04

【出版作品紹介】ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 5

小説家になろうの作者:赤巻たるとさんの書籍の紹介です。

・作品名 ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 5
・作者名 赤巻たると
・イラストレータ toi8
・発売日 2016年2月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様、及び各ネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040681221

・内容
エルフの峡谷に脅威をもたらしていた竜の討伐に成功したレジスたち。
『エルフの妙薬』を手に入れるために、残る脅威は峡谷周辺に現れる帝国兵の存在のみ。
障壁で守られている峡谷になぜ帝国兵が侵入できるのか? そもそも帝国兵の目的とは?
様々な疑問と共に、捜査線上にある人物の名が浮かび上がる。
その名はシャンリーズ――かつてアレクサンディアと共に戦った大陸の四賢で……。
偶然なのか必然なのか、五百年の時を超えて再会した二人を待ち受ける運命とは!?
そしてレジスは『エルフの妙薬』を手に入れることができるのか?
峡谷編完結! ついにレジスがウォーキンスとも再会を果たす、待望の第五巻!!



・その他伝えたい事

ついにやってきました、5巻です。峡谷編も完結します。
いろんな意味でドキドキする水着回がありますね。
また、作中屈指の強敵となるお方が登場し、
見どころが盛りだくさんとなっております。
これからも、WEB版ともどもディンの紋章をよろしくお願いします!



以下は特典情報になります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
とらのあな様   4Pリーフレット(予定)
ワンダーグー様  ポストカード(予定)

※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


どうぞ宜しくお願い致します。

category出版された作品  time17:05  authorkuro