2016-02-19

【出版作品紹介】巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート 2

小説家になろうの作者:海東 方舟さんの書籍の紹介です。

・作品名 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート 2
・作者名 海東 方舟
・イラストレータ かぼちゃ
・発売日 2016年2月8日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店及びネットストアにて好評発売中。
・出版社 宝島社
・レーベル 宝島社
・ISBN 9784800251404

・内容
日本最大級のライトノベルコンテスト、第3回なろうコン大賞・受賞作!

四人の勇者に巻き込まれて異世界転移した高校生・小鳥遊強斎。
さっそく魔物退治に臨んだが、勇者の一人である澪(幼なじみ)をかばってあっさり死亡した……。しかし、そこは異世界のお約束。すったもんだの末に超絶チートを手に入れた強斎は、美少女奴隷のミーシャ(狼耳)とレイア(狐耳)を従え魔界へ向かうのだった。
道中、兎族の幼女・ルナ(本当は?歳)を新たな眷属に迎え、その後も不死鳥といった神話級の魔物を次々と召喚するなど清々しいまでのチートっぷりを発揮する強斎。しかし、突如彼らの前に魔神を名乗る精霊王の女が立ちはだかり……。
勇者でもない奴がチートでハーレムで俺TUEEEする、超王道(?)ファンタジー第2弾!

・その他伝えたい事
<作者からの一言>
二巻発売が決まっちゃいました。
自分でも驚いております。
これも皆様のおかげです!
ありがとうございます!
二巻では新しい勇者や奴隷が登場し、主人公に振り回されます。
そんなストーリーですが、一巻共々よろしくお願いします!
category出版された作品  time18:18  authorkuro