2016-02-16

【出版作品紹介】お前みたいなヒロインがいてたまるか! 2

小説家になろうの作者:白猫さんの書籍の紹介です。

・作品名 お前みたいなヒロインがいてたまるか! 2
・作者名 白猫
・イラストレータ gamu(がむ)
・発売日 2016年2月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348563

・内容


●あらすじ
 乙女ゲームのライバル令嬢へと転生してしまった主人公・椿。
彼女はバッドエンドの回避を目指し、学園ではあえて冷徹な悪役令嬢を演じていた。学年も上がりリミットも近づくなか、椿は攻略対象キャラをはじめ、心強い味方を増やしていく。穏な日常が続けばと願う一方で、ゲームのヒロイン・美緒は恭介ルートを諦めていなかった。中等部の初日からシナリオをガン無視した猛アタックをしかけてきて…!?
 大幅な書き下ろしに加え、書籍限定の書き下ろし番外編も大ボリュームの62P収録。ライバル令嬢に転生した主人公のフラグ回避ストーリー第2弾!

・その他伝えたい事
★著者コメント
 皆様のお蔭で、こうして2巻を出版することが出来ました。本当にありがとうございます!

 2巻は番外編3本と本編2話を書き下ろしました。
 今回は大幅に構成を変えておりますので、WEBで読んで頂いている方にも楽しんでもらえると思っています。
 また、書籍では恋愛要素を少しだけ増やしております。
 椿を取り巻く環境が大きく変わる盛りだくさんの2巻をどうかよろしくお願い致します。
 

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/heroine2.html

category出版された作品  time18:17  authorkuro