2016-02-16

【出版作品紹介】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 4

小説家になろうの作者:花木もみじさんの書籍の紹介です。

・作品名 ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 4
・作者名 花木もみじ
・イラストレータ シキユリ
・発売日 2016年2月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348556

・内容
●あらすじ
卒業式が迫っている。ヴォルフやウィオラは学園を離れ、シェイドとリリィも卒業パーティーの準備に忙しい。
一人学園内で過ごす私の目の前にオリアが現れたのはそんな時のこと。
「しばらくこれを預かっていただきたくて! リコリス寮長なら安心です! 」
断る間もなく押し付けられたのは、なんとあの『ヤンデレ系乙女ゲー』の元になったかもしれない、恐ろしい『黒い手帳』!
おまけに中からはオリアが書いたと思しき暗号メモまで飛び出して……!?
おおむね平穏だった学園生活に最後の大嵐が吹き荒れる!
さらにリコリスが持つ、魔法の力と前世の記憶。その秘密も明らかに――。

大好評、ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリー、完全書き下ろしでついに完結!

・その他伝えたい事
●著者コメント
完全書き下ろしの最終巻です。

書籍化決定から最終巻の発売まで、完走できたのは応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

皆様への感謝と、ここまで来られたことへの喜びと、ハッピーエンドが大好きな嗜好と、あとはWeb版で描ききれなかったキャラの活躍や裏設定など。もろもろ精一杯に詰め込んで第4巻をお送りいたします。
楽しんでいただければ幸いです。

発売にあたり、アリアンローズ様のホームページにて書き下ろしSSを公開予定です。
よろしければそちらもチェックしてみてください。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。(各作品タイトルページURL)
http://www.arianrose.jp/detail/yandere4.html
category出版された作品  time18:17  authorkuro