2016-02-16

【出版作品紹介】野生のラスボスが現れた! 1

小説家になろうの作者:炎頭(ファイヤーヘッド)さんの書籍の紹介です。

・作品名 野生のラスボスが現れた! 1
・作者名 炎頭(ファイヤーヘッド)
・イラストレータ YahaKo
・発売日 2016年2月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803008722

・内容
目覚めると、俺(♂)は
美しき覇王(♀)になっていました――!?

時はミズガルズ暦2800年。
かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。
名をルファス・マファール。
“黒翼の覇王”と恐れられる女傑である。
彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。
しかしルファスは、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。

――という設定のゲームのマイキャラ(♀)に、何故か憑依してしまった俺(♂)。
これは周囲に必要以上に怯えられたり、元部下に必要以上に崇拝されたりしながら、ルファス(中身は俺♂)が異世界を旅するお話である。

(出版社情報より)

・その他伝えたい事
どうも、『野生のラスボスが現れた!』を書かせていただいているファイヤーヘッドです。
何とか皆様のおかげで書籍化作業も終了し、2/15に発売する事が出来るようになりました。
書籍版ではWeb版にはない美麗なイラストや、アリオトとメグレズの出会いなども描かれています。
後ついでにマルスの台詞がパワーアップしていますが、これはどうでもいいですね。

もし本屋などで見かける事があれば、手に取ってあげて下さい。
category出版された作品  time18:15  authorkuro