2016-02-15

【公式ラジオ】次回放送日決定、朗読作品募集のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

この度小説家になろう公式生放送の次回放送日が決定いたしましたのでご連絡いたします。

◆小説家になろう公式ラジオ「なろうラジオ」詳細
・放送日時
3月26日(土)19時30分~21時

・パーソナリティー
中恵光城・さいとうよしえ

・ゲスト作家
アマラ 先生『神様は異世界にお引越ししました』『地方騎士ハンスの受難 』 and more...

さらにゲスト声優には
『機動戦士ガンダム逆襲のシャア』のクェス・パラヤ役、
『遥かなる時空の中で‐八葉抄‐』のシリン役、
『スレイヤーズ』の白蛇のナーガ役、
など幅広い役を演じていらっしゃる川村万梨阿さんをお呼びします。

これに先立ち3月放送でも昨年末よりスタートした『なろうリーディングシアター』で朗読する作品募集を行います。今回はパーソナリティーの二人に加えて、ゲスト声優の『川村万梨阿』さんが朗読に参加!番組中に朗読してほしいあなたの作品、朗読してほしいシーンを指定してください。あなたの作品をPRするチャンス!ぜひ積極的にご応募くださいませ。※前回と応募方法が若干変わります。詳しくは下記をご覧ください。

<朗読作品の応募方法>
小説家になろう公式生放送のお便り応募フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f3807e1331209
にアクセス頂きお便りを送る要領で

・作品タイトル
・朗読してほしいシーンが含まれる話のURL(読んでほしいページ)
・朗読してほしいシーンをペースト(1000字程度)
・そのシーンでの登場人物(簡単なものでかまいません)
・そのシーンの背景・解説(簡単なものでかまいません)

を記載していただき
お便り内容を【番組内で朗読してほしい小説自薦】に設定の上お送り頂ければ応募完了です。朗読できる文字数の都合により、ラジオのほうで細かい部分を改稿する可能性がございます。ご了承くださいますようお願い致します。

どなたの作品が朗読されるかはお楽しみに!
※書籍化作品は交渉のうえ、朗読可能な場合に限り朗読いたします。

<応募期間>
2月15日~3月1日24時
※募集期間が終わりましてもキーワードは放送日まで付けたままでお願い致します。

ご応募お待ちしております。

・なろうラジオ特設ページ
http://ch.nicovideo.jp/s-narou
categoryお知らせ  time14:48  authorrame