2016-02-10

【出版作品紹介】教えて! 誰にでもわかる異世界生活術 2

小説家になろうの作者:藤正治さんの書籍の紹介です。

・作品名 教えて! 誰にでもわかる異世界生活術 2
・作者名 藤 正治
・イラストレータ ぎうにう
・発売日 2016年2月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入
・出版社 (株)KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040707945

・内容
前巻で、異世界に漂着したヨシタツ・タヂカは、念願かなって冒険者デビューを果たした。
そして今回、クリスとフィー、二人の女性冒険者と初めてのパーティーを組む。
順調に稼ぎを増やしていく彼らだったが、森の奥で巨大な魔物の群れと遭遇してしまう。
謎の美少女受付嬢(自称)に導かれ、ヨシタツが突き止めた魔物の帝国の実態とは。
三十路の新人冒険者は、八人の凄腕剣士を率いて戦いに挑む。

無知な異世界初心者の『物語り』は、さらに加速する。

・その他伝えたい事
皆様のおかげをもちまして、2月10日 カドカワBOOKS様より、「教えて! 誰にでもわかる異世界生活術」第2巻の刊行が決まりました。
なろう様に掲載したものに推敲を重ね、より完成度が高まっております。
興味のある方は、ぜひお手にとってご覧いただければ幸いです。
ぎうにう先生の魅力的なイラストが満載なので必見です。
連載中の本作品を読んで頂いてる皆様へ、ついに《彼女》がイラストになりました。
書店に並ぶときはオビに隠れて認識阻害中なので、お見逃しなく。

(「カドカワBOOKS」http://kadokawabooks.jp/)
category出版された作品  time15:27  authorkuro