2016-02-05

【出版作品紹介】やる気なし英雄譚 5

小説家になろうの作者:津田彷徨さんの書籍の紹介です。

・作品名 やる気なし英雄譚 5
・作者名 津田彷徨
・イラストレータ MID
・発売日 2016年1月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040680446

・内容
誰からも不可能だと思われていた僻地レムリアックの復興を成し遂げた、やる気なし英雄のユイ・イスターツ。
一方王都では、ユイが留守の間、虎視眈々と国の実権を狙っていた貴族院の策略によってクーデターが発生してしまう。
混乱の中、王都を脱出した女王エリーゼは貴族院の包囲網と追手により絶体絶命の窮地に。さらにユイを危険視したクーデター部隊が王都から討伐軍を出発させた。
国の根幹を揺るがす危機的状況の中で、ユイのとった作戦とは!?
「普通に戦い、普通に勝つ。もちろんできる限り楽をしてね」
やる気なし英雄が送る隠れヒーロー譚、反逆の第五巻がここに登場!

・その他伝えたい事
その他伝えたい事
なろうの皆様のおかげで、第五巻を出版することができました。
今回は書籍版オリジナル書き下ろしとなるクラリスの内乱編となり、これまでなろう版を読んでくださっている皆様にも、よりやる気なしワールドを楽しんで頂けるかと思います。どうぞよろしくお願い致します!
category出版された作品  time17:16  authorkuro