2016-02-05

【出版作品紹介】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

小説家になろうの作者:理不尽な孫の手さんの書籍の紹介です。

・作品名 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
・作者名 理不尽な孫の手
・イラストレータ シロタカ
・発売日 2016年1月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040680460

・内容
魔法大学に入学し、前世では出来なかった充実した学園生活を送っていたルーデウス。
ある日、街で共に転移事件を調べているフィッツに出会う。
しかし、普段とは違いどこか余所余所しい様子を怪しんだルーデウスは独自に調査を開始。
その結果、生徒会によって隠されていたフィッツの秘密を知ることに。
「でも、フィッツ先輩は隠しておきたいのか」
ただならぬ事情を感じたルーデウスはそれを胸にしまっておくことにするが、当のフィッツに森へ連れ出されてしまう!?
学園パート完結!! 人生やり直し型転生ファンタジー第九弾ここに登場!

・その他伝えたい事
皆様のお陰で9巻まで出させていただきました。いつもありがとうございます。
今回も学園編ということで、シルフィの視点を加筆しました。
焦りがつのるも行動には移せず、最後には友人に背中を押されて決心する少女のお話をお楽しみください。
よろしくお願いします。
category出版された作品  time17:16  authorkuro