2016-02-05

【出版作品紹介】悪の組織の求人広告 4~組織頂点編~

小説家になろうの作者:Q7/喜友名トトさんの書籍の紹介です。

・作品名 悪の組織の求人広告 4~組織頂点編~
・作者名 喜友名トト
・イラストレータ 虎龍
・発売日 2016年1月25日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040676951

・内容
悪の組織で出世を続ける小森寧人は、スリップノット、ソニックユース二人のロックスと対峙する。
そして更なる高みを目指すため、アニスの父であるミスター・ビッグに非情の決断をする。
時を同じくして、最強のヒーロー・ディランがメタリカ本社を襲撃。
寧人は急遽日本へと帰国することになるが――!?
世界の改革を望む願い、大切な仲間・上司からもらった想い、ライバルとの決戦、頂点を目指す志、青年を取り巻く数々の経験が、今、世界を変える力となる。
“悪"と“正義"の有り方とは――悪の立身出世物語はクライマックスへ!!
今一度問う、『全てを壊しても世界を変えたいですか?』(Y/N)

・その他伝えたい事
意外にも四巻目を出すことが出来てウキウキな気持ちです。ちなみに最終巻なのです
が、書きたかったことはほぼ全部書けた作者としては満足のシリーズとなっていま
す。もし少しでも興味を持たれたのなら、読んでやってください。
category出版された作品  time17:16  authorkuro