2016-01-13

【出版作品紹介】転生不幸~異世界孤児は成り上がる~

小説家になろうの作者:日生さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生不幸~異世界孤児は成り上がる~
・作者名 日生
・イラストレータ 封宝
・発売日 2016年1月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて

・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348501

・内容

目の前に楽しいことがあるのに、じっとなんてしていられない――!

 異世界に転生してしまった元研究者のエメ。
苦難の連続だってなんのその。前世の知恵をフル活用して成り上がりの真っ最中。そんな中、好奇心旺盛な彼女は、限られた人しか使えない魔法を学ぶべく、姉・リディルと共に王都を目指す。知らないことを学べるなんて、きっとステキな学園生活……となるはずが、同級生はワガママな貴族たちに…王子様!? 「なにこれフラグ?」 エメに平穏な生活は訪れるのか!?
 ちょっぴりの悪知恵と前世の記憶で未来を切り開く、転生孤児の成長ストーリー第2巻!

・その他伝えたい事
●著者コメント
おかげさまで、2巻が出ることとなりました。
日頃から応援してくださる皆様に改めて、この場で感謝申し上げます。
今回は学校編です。一気に登場人物が増え、主人公の世界がさらに
輝きを増していきます。少しでもお楽しみいただければ幸いです。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/fukou2.html
category出版された作品  time18:03  authorkuro