2015-12-25

【出版作品紹介】盾の勇者の成り上がり13

小説家になろうの作者:アネコユサギさんの書籍の紹介です。

・作品名 盾の勇者の成り上がり13
・作者名 アネコユサギ
・イラストレータ 弥南せいら
・発売日 2015年11月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店さま及びネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040679655

・内容
召喚されて以来ゲーム気分が抜けなかった勇者たちに現実を知らしめ、更生させた盾の勇者、岩谷尚文。その道のりは困難だったものの、ラフタリアの命を狙う国、クテンロウへと到着した。
悪政の報いを受けさせるため乗り込んだ一行だったが、クテンロウ政府は国内でも悪法をによって国民を苦しめていた。
「手始めに、シルトヴェルトからの協力者を町に招く……そこからの快進撃だ!」
政府転覆のために起こした反乱の最中、対勇者用の謎の武器によって能力を封じられた尚文たちは一体……!?
新天地に殴り込み!? 異世界リベンジファンタジー第十三弾開幕!!

・その他伝えたい事
十三巻が発売します! 皆さまの応援のお陰です。
今巻はラフタリアの出生に関わるエピソードへと発展して行きます。
道中、WEB版で尚文が行かなかったシルトヴェルトにも立ち寄り、事件に巻き込まれ……そこでアトラやフォウルが新たな力に覚醒したりします。
どうか読んで頂けると嬉しいです。
category出版された作品  time17:21  authorkuro