2015-12-22

【出版作品紹介】GMが異世界にログインしました。

小説家になろうの作者:暁月さんの書籍の紹介です。

・作品名 GMが異世界にログインしました。
・作者名 暁月
・イラストレータ メロントマリ/yuui
・発売日 2015年12月25日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 アマゾン、最寄りの書店様より。
・出版社 (株)マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896375336

・内容
オンラインゲームのGM(ゲームマスター)をしていた藤堂正樹は、仕事の休憩中に意識を失う。
気が付いた時には異世界、ファンタジー世界に転移していた。転移早々従属出来ないという理由で処刑される正樹。だが、自身の持つ力に気づく。GM権限という正真正銘のチート能力を。そして彼は気づく、この世界には様々なゲームのプレイヤー達がゲームの能力を駆使して闘うカオスな世界であるという事を。
正樹があらゆるスキル・魔法・生産スキル。更にはGM権限を使い異世界に全力で挑む!

・その他伝えたい事
皆様の応援のおかげで書籍化という夢が叶いました!
本当にありがとうございます!
さて、書籍版ですが、WEB版と違い少々物語が変わっております。特筆すべきなのは新規キャラの存在です。
相方としてアンドロイド少女も付いたちょい悪親父の参戦により、物語がパワーアップしてます。描き下ろしエピソードも付いてます!
それでは、皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
category出版された作品  time17:24  authorkuro