2015-12-11

【出版作品紹介】マタギの孫をなめんなよ! ~魔獣を狩る者たち~ 1

小説家になろうの作者:ハーーナ殿下さんの書籍の紹介です。

・作品名 マタギの孫をなめんなよ! ~魔獣を狩る者たち~ 1
・作者名 ハーーナ殿下
・イラストレータ よー清水
・発売日 2015年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803008487

・内容
転生して、マタギやってます!

前世で中学生だった「オレ」は、どうせなら、魔法なんかが溢れてて、勇者が闊歩してる世界に転生したいと思っていた……のに、生まれたのは、大自然に囲まれた狩猟を生業とする森の部族だった。
チート能力もないようで、「オレ」は地道に弓と剣の鍛錬に励む毎日。
ところが森唯一の交易地「大村」で修行することになって、急展開。
色白巨乳ヒロインと、じゃじゃ馬姫ヒロインと共に強敵を倒しながら成長を続ける少年の運命やいかに!?

無自覚な無敵ヒーローが繰り広げるほのぼのとした冒険譚、ここに誕生!


「マタギ」という言葉に惹かれて読み進めると、見たことも行ったこともないのに、頭の中にこの大自然が広がります。
特に今回は、それを見事に表現してくれたよー清水先生のイラストも必見です!
(ピンナップは超豪華8P構成です)

(出版社情報より)

・その他伝えたい事
このたびは皆様のご声援もあり書籍化の夢が叶いました!
WEB版のマタギの孫の雰囲気を損なわないように、書籍版ではストーリー展開も大きく躍進しています。
アノ人物の思わぬ活躍や、新たなる強敵の登場にハラハラなマタギさんです。
どうぞお気軽にご覧くださいませ。

category出版された作品  time17:19  authorkuro