2015-12-03

【出版作品紹介】観賞対象から告白されました。 3

小説家になろうの作者:さんの書籍の紹介です。

・作品名 観賞対象から告白されました。 3
・作者名 沙川 蜃
・イラストレータ 芦澤キョウカ
・発売日 2015年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348433

・内容

現代日本から異世界の貴族令嬢に転生した主人公・ロレーヌ(趣味:イケメン観賞)。お気に入りの「観賞対象」で侯爵子息のジェレミアから便宜上の恋人役を頼まれるが、同じ時間を過ごすうちに、惹かれあった二人は本当の婚約者になった。
ジェレミアの姉・パオラに招かれ、冬の王都にやってきたロレーヌだが、そこで自分以外の「転生者」達と出会い、彼女はまたしても事件に巻き込まれてしまう。転生して、恋をして、それでも観賞しているだけだったロレーヌに訪れた変化。「異世界で、何かを成し遂げてみたい。」そう決意したロレーヌの取った行動は!?
ネットで話題の異世界イケメン観賞ラブコメ、書き下ろしエピソードを加えて幸せ増量の最終巻!


・その他伝えたい事
★著者コメント

ついに最終巻です。ここまで来られたのもお読みくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
今回も、素晴らしいイラストをつけて頂きました。作中で出せなかった結婚式ですが、表紙を見て想像して頂ければ嬉しく思います。また、見開きの挿絵には思わず感動してしまいました。
そして、ふたりのその後を少しだけ垣間見られるエピソードを書き下ろしました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/kanshou3.html

category出版された作品  time17:45  authorkuro