2015-12-03

【出版作品紹介】シャルパンティエの雑貨屋さん 4

小説家になろうの作者:坊野 瞳/大橋和代さんの書籍の紹介です。

・作品名 シャルパンティエの雑貨屋さん 4
・作者名 大橋和代
・イラストレータ ユウノ
・発売日 2015年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及び、各種ネット書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348426

・内容
 シャルパンティエ領の雑貨屋「地竜の瞳商会」のジネットは何でも全力で頑張る店長。
領主ユリウスの筆頭家臣の仕事もあり大忙し!
順調に領民も冒険者も増える中でユリウスの
冒険仲間が勢揃いって、何やらトラブルの予感的中!
 年に一度の大切なお祭りの準備もある上に、
突如発生した魔物退治の後方支援もあって、ジネットの悩みは尽きない。
ユリウスとの関係も進展したはずが、領主の仕事で忙しく
ジネットのお店で会う機会がどんどん減り、
徐々に寂しさと彼への想いを募らせていくジネットだけど……。
 大人気お店屋さんファンタジー第4幕、
美しき女ギルドマスターのディートリンデの
純粋な恋心を描いた書き下ろしエピソードも加えて、開店!


・その他伝えたい事
●著者コメント

皆様のおかげを持ちまして、この度、無事に第四巻出版の運びとなりました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
また発売日の12月12日にてデビュー1周年、こちらも重ねて御礼申し上げたく思います。

第四巻では『星の狩人』が揃い踏み、ジネットはあれこれと揺さぶられつつも、前を向いて懸命に頑張ります。
ユリウスも何やら裏であれこれと……おっと、こちらは発売日を楽しみにお待ち下さいませ。
外伝としてギルドマスター・ディートリンデの過去話も所収しております。

また、毎巻美麗なイラストが冴え渡るユウノ様には
今回、作中の別場面のイラストを対で揃えていただくという無理をお願い致しました。
間のページ(251ページから260ページ)を摘まむとあら不思議……ものすごく素敵ですので、
是非是非、手にとってお確かめ下さい!


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/zakka4.html
category出版された作品  time17:45  authorkuro