2015-12-01

【出版作品紹介】転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)3

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)3
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 濱元隆輔
・発売日 2015年11月14日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803008241

・内容
異世界へ転生早々、孤児になって早数十年。少年レウスは恵まれた境遇と弛まぬ努力により、この世界で頭角を現し始める。

キャスカやスンたちと別れ、新たな街ゲブラーナで出会った、新たな仲間たちとの修行の日々。互いに切磋琢磨し、成長の末、襲来した古代竜を打倒。勇者にクラスチェンジしたレウスは、新たな力を求め、中央国の勇者専門学校を訪ねるため、再び街を後にする。その道中、勇者ランキング序列10位の“狂人"デュークと出会う。そして、それが合図だったとばかりに、レウスの周りに勇者や強者が続々と集まるようになっていくのだが……!?

なんと今度は学校編!! やりたい放題のスラップスティックファンタジー、待ってましたの第3巻!!
(出版社紹介より)

・その他伝えたい事
皆さんお久しぶりです。
初めましての方は初めまして。
壱弐参(ひふみ)です。

この度『転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)』(以下転生孤児)の第三巻を発売させていただく事となりました。
ハッキリ申し上げますと、まさか三巻まで出せるとは思っていませんでした。
しかし、こうしてカタチとして皆さんに提供させていただくわけですから、私も手を抜かずに書籍化作業に勤しんでおります。

編集さんと一緒に電話で、メールで、LINEで、Skypeでやり取りをし、喫茶店で、そしてサイゼ○ヤで作った作品です!
是非手にとって読んでいただけたら幸いです。

あれ、(以下転生孤児)って書いたのに一回も使ってないぞ?

また、今回も濱元隆輔先生のイラストが素晴らしい感じに仕上がっております。
余談ですけど、先日『ぷちえう゛ぁ』のイラスト色紙もらっちゃいました(自慢)♪

追伸:先月『悠久の愚者アズリーの、賢者のすすめ』の第一巻も発売しました。そちらも是非宜しくお願いします。

ではでは!!!
category出版された作品  time17:27  authorkuro