2015-11-10

【出版作品紹介】悪役令嬢後宮物語 3

小説家になろうの作者:悪役令嬢後宮物語 3さんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢後宮物語 3
・作者名 涼風
・イラストレータ 鈴ノ助
・発売日 2015年11月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様並びにインターネット書店様
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348389

・内容
エルグランド王国史上初となる『後宮園遊会』の采配を任されて、なんとか成功に導いた『紅薔薇様』こと“悪役顔”の伯爵令嬢ディアナ。
しかし園遊会からわずか三日後。エルグランド国王ジュークのもとに届けられた一通の報告書をきっかけに、後宮どころか国さえ揺るがすほどの一大スキャンダルが露見! ディアナも否応なく渦中に巻き込まれることに……!?
「自分の家族にこんなこと言うのもなんだけど、立てる作戦が鬼よね。……あらゆる意味で」
おなじみクレスター家も大活躍! 書き下ろし大増量で見逃せない“悪役顔”令嬢ディアナの勘違い系ラブ!?コメディ、待望の第三巻!

・その他伝えたい事
●著者コメント
1年10ヶ月という時間を越えて、こうして再び読者の皆様に、書籍となった「悪役令嬢後宮物語」をお届けできますことを、作者として本当に嬉しく、またありがたいことと思っております。これもひとえに、応援してくださる皆様がいらっしゃればこそ。心からの感謝を申し上げます。
今回は、お馴染みの書籍書き下ろしの分量がかなり多く、webで普段ご覧になっている皆様にも、読み応えある内容になっているかと思います。ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。
一人でも多くの方に、webよりさらにパワーアップした「悪役令嬢後宮物語」を、楽しんで頂けますように。

涼風


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/akuyaku3.html
category出版された作品  time18:34  authorkuro