2015-11-10

【出版作品紹介】魔導師は平凡を望む11

小説家になろうの作者:広瀬煉さんの書籍の紹介です。

・作品名 魔導師は平凡を望む11
・作者名 広瀬煉
・イラストレータ ⑪(といち)
・発売日 2015年11月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様並びにインターネット書店様
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348327

・内容
教会派の断罪を終え、バラクシンから諸悪の根源を取り除いた災厄の魔導師ことミヅキ。
イルフェナに帰還したミヅキを待っていたのは、カルロッサから新しい守護役を迎える話だった!?
しかも、今回の守護役候補者は魔導師の婚約者という立場が目当てだという。どうやら、何らかの事情があって守護役として立候補したらしい。
「私は善人だと名乗ったことも、自分をそう思ったこともありませんよ?」
相手の良いようにされるつもりのないミヅキは、万全の体制で候補者を迎え撃つ!
ドS魔導師が送る異世界ファンタジー、待望の第十一弾、ここに登場!

・その他伝えたい事
●著者コメント
『魔導師は平凡を 望む』も十一巻まできました。
これも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます!
今回は受難編・カルロッサ守護役騒動の決着までとなっております。
五巻で登場したにもかかわらず、ずっと脳筋美形のままだった人物の名前が
漸く判明。お世話係ことキースも一緒に再登場です。
新たにキャラデザしていただいたキャラクターもおりますし、
今回も表紙と挿絵が素敵なのですよ。
宜しければ、お手に取ってみてくださいね。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/madoushi11.html
category出版された作品  time18:34  authorkuro