2015-10-27

【出版作品紹介】邪悪にして悪辣なる地下帝国物語 5

小説家になろうの作者:雨竜秀樹さんの書籍の紹介です。

・作品名 邪悪にして悪辣なる地下帝国物語 5
・作者名 雨竜秀樹
・イラストレータ ジョンディー
・発売日 2015年10月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店
・出版社 星雲社
・ISBN 9784434211942

・内容
 ダークファンタジーとダンジョンを組み合わせて作った復讐譚。
 自分達の国を滅ぼされた2人の兄妹が復讐の為、巨大な地下迷宮――ダンジョンを作り、ゴブリンなどの魔物を使役して、侵入者を撃退したり、軍勢を従えて国を襲ったりするお話です。


・その他伝えたい事
 書き始めて約2年。
 皆さまの応援もあり、ついに完結です!

 本を書くというのは私にとって初めてであり、色々と大変なこともありましたが、それ以上に充実していたと思います。と同時に、自分の未熟さなども改めて痛感しました。しかし読者や編集者の皆様のサポートもあり、こうして無事世に送り出すことができました。
 万人受けする内容ではないのですが、ダークでアダルトなファンタジーに興味がありましたら、お手に取っていただければ幸いです。

 アルファポリス様との契約でWEB版の一部を削除しておりますが、現在WEBに乗せることができるように修整版を制作中です。多少のお時間は頂くかと思いますが、書籍と異なる彼らの復讐の結末も楽しんでいただければと思います。


category出版された作品  time17:46  authorkuro