2015-10-22

【出版作品紹介】巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

小説家になろうの作者:海東 方舟さんの書籍の紹介です。

・作品名 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート
・作者名 海東 方舟
・イラストレータ かぼちゃ
・発売日 2015年10月7日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店及び、ネット書店にて販売中
・出版社 宝島社
・ISBN 9784800246929

・内容
ある日の昼休み、突然4人(超絶イケメン×2、超絶美少女×2)の友人とともに剣と魔術の異世界へと転移されてしまった男子高校生・小鳥遊強斎(たかなしきょうさい)。彼らを召喚した時空魔術師である異世界の王女によれば、この世界を救うため「勇者」として魔王を倒して欲しいとのこと。突然のことに面食らう友人4人をよそに「テンプレじゃん」と一人余裕の表情の強斎だったが……、ここで王女から驚愕の事実が告げられる!
「――勇者様は4人のはずですが?」
“間違って異世界に召喚されてしまった男"強斎の運命やいかに!? 剣と魔法の世界でやりたい放題! 勇者でもない奴がチートでハーレムで俺TUEEEEする“超"王道(?)ファンタジーがここに開幕!
日本最大級のライトノベルコンテスト・第3回「なろうコン大賞」受賞作。

・その他伝えたい事
<作者からの一言>
『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』の著者の海東方舟です。第三回エリュシオンノベルコンテスト(なろうコン)より書籍化が決まりました。ここまでこれたのも読者様の応援があってこそです。本当に、今まで支えてくださってありがとうございます!
今後も強斎のステータスは、自分が自重しない限りステータスの数値はどんどん増えていく予定です! (計算間違いとかないように努力します!)
これからも頑張って更新していきますので、書籍共々よろしくお願いします!
category出版された作品  time18:12  authorkuro